送旧迎新礼拝 : 決断 (使27:24)
(2017年12月31日)

契約を握った私に、危機が危機ではないことをおっしゃり、神様が与えられたものを持って決断させてくださり感謝します。
私に迫った危機が神様から受けた答えを確認する日であることを知って、サタンがひざまずくみわざを見ますように。
すべての危機が偶像時代、教権時代、暴風時代を超えて、神様が備えられた最高の機会を見る日になりますように。
すべての危機の中で、神様が準備された最高の答えを見つける日になりますように。
キリストで完全な答え、復活メッセージで決断、神様が私に与えられたこと一つで決断しますように。
イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。


1講 : 癒し専門集中学校 (使19:8ー20)
(2018年1月1日)
今起きている病人急増時代、癒し混乱時代、個人災い時代に真の主人が「私」ではなく「神様」であることを知って、人を癒して生かす答えを与えるようにしてくださり感謝します。
霊的病気、心の病、考えの病に苦しむ者を生かすことができる霊的な癒しができますように。
キリストで刻印を癒し、神の国で根を癒し、ただ聖霊によって体質を癒す全人癒しができますように。
みことばが成就される集中ポイント、祈りの24ポイント、人生の24集中ポイントを見つけて、癒しスクールでワンネスして、ただキリストで世の中を生かしますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。


2講 : サミット専門集中学校 (使19:21)
(2018年1月1日)
神様が私をサミットとして召され、霊的サミット、技能サミット、文化サミットの祝福を持って62の伝道者の生活を味わいながら、その時間、その場所、そのこと、その座にいさせてくださり感謝します。
すべての学校の前に学舎、ミッションホーム、ヒーリングステイを建てて、エリートと人材を生かすサミット伝道をしますように。
会堂とローマと福音を受けてない国に備えられた人材を見つけて立てるサミット宣教ができますように。
これからサミット専門集中学校の契約を握ってサミット学校のために祈りながら、サミットの祝福を味わって、サミットを立てますように。
イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。