2004年06月02日(一般信徒宣教献身礼拝)
時代的な答え 使徒行伝 4:1-12
→序論
▲皆様が次の世代を生かす人であることが確かならば、記念碑的祝福をくださるはずで、地域、職場を生かす人であることが間違いないならば、代表的祝福をくださるはずです。そのような時代的祝福を受けなければなりません。根が深い木は、深く根をおろして揺れることがないように、福音を知って、福音の中にいれば百回礼拝をささげれば、百回の祝福を受けます。
一般信徒宣教という単語を捕まえて、代表的、記念碑的、時代的な祝福を受けるように願います。
▲知っている人の中で一人、外国留学に行ってきた方を釜山で呼んだのですが、どれくらい重要な人物なのか、はじめから部長にしました。その人の実力を分かる気がします。何十億円を投資して、機械を設置したのですが、その方がその機械を動かすことができる技術を持っていたのです。会社の死活をかけたことです。もし病気にならないかと神経を使って、事故にあってもだめで、からだの調子が悪いと言ったら、社長が他の人に薬を買って持っていかせるのです。なぜでしょうか? 会社の死活がかかる程に重要な人物だから、当然なのです。相当なお金が投資されて、会社の死活が関わっているので ...
▲今日、必ず覚えましょう。神様が必要とされることをすれば、時代に合う働きをすれば、時代的な答えを下さるしかありません。神様の願いに合う事をすれば ...
▲時計を以前には上ポケットにひもを付けて入れて通いながら見たりしたのですが、手首につけることは100年ほどしかなりません。戦争をしている途中で見ると、よく見なければならないのに、時計を入れて置いて取り出して見ようとしていてはだめだったのです。手首につける時計をローレックス時計が初めて作ったのでした。小さいことでも、必要なことならば、お金ももうかり、使われるしかありません。よく見ましょう。皆様の過去、現実も重要ですが、小さな働きをしても、神様が望まれることがあります。小さなことでも、この時代が必要とすることをすれば、釜山でも世界的な答えを受けるはずです。今日、インマヌエル教会と衛星で、全世界でインターネット礼拝をささげるあらゆる方が、こういう祝福を受けることをお祈りします。
▲パーカーという万年筆を知っていますね? 初めて開発したら、ふたを開けるとインキが飛び出してきて、服を汚します。それで、パーカーという開発者が考えたのでした。圧力ゆえにそうだな! 圧力がないようにすれば良いではないか? 万年筆に穴をあけたのです。こういう方法でずっと研究したのに、世界的な企業になりました。まして神様が必ず望まれることを捕まえるならば、答えを受けるしかありません。
▲606号をご存知でしょう。606回ぶりに成功したのです。アルブミンもどれくらい有用に使われているのか 知っているでしょう。アスピリンを作った人は、どれくらい多くのお金を儲けているか、開発した人は死んでいないのに、その次の世代がロイヤリティーで儲けるお金がものすごいのです。
▲一度は、釜山でイン・クンイル執事が神経外科の医者なのですが、人が年を取れば一番必要なことが血液循環だと言いました。薬局に行けば、乳児用アスピリンがあるので、一日に一錠ずつだけ飲んだら、栄養剤より良いと言いました。その時は聞き流したのですが、ずっと私の後首の右の方が痛いのです。あまりにたくさん回るので、疲労がたまってそうなのか? 誰かは文章を多く書くからそうだと言ったりしました。ところが、イン・クンイル執事が言った話を思いだして、5錠も飲まなかったのに、すっかりなくなってしまいました。一週間に二個飲むのに、良くなったのです。神様が本当に望まれること、これを捕まえなければなりません。インマヌエルの信徒とタラッパンの信徒が ... 私達が主張することは何でしょうか?神様が最も望まれること、この祝福を受けましょう。薬を開発しても、お金をもうけて、助けを与えるのに、まして福音は単なる福音ではありません。本当に捕まえるならば、一人ももれなく祈りの答えを受けましょう。世の中的なこともそうであるのに ...
▲一度は、集会をずっと回るのに、お腹が何か上から押さえるように痛くて、これから死ぬ時になったのか? ぐっと押さえて不便でした。消化ができないことでもないのに ... あまりに回るから、そのようなことではないか? 神様が呼べば行くべきか? とも思いました。それから初めて光州に行ったのですが、一、二日いて今回、身体検査を一度してくださいと薦められました。それで、それも良いかと考えて、からだの検査だけ専門的に するところで、検査をしたら、まず健康ですと言われました。女の医師が、もしかして刺身をたくさん召し上がりませんでしたか? と言われました。肝臓にジストマがあると言われ、薬局に行って抗ジストマの薬を一度だけ買って飲めば大丈夫です。一生、良くなりますと言われました。それで飲んだのに、その翌日にすっかり良くなりました。医学がどれくらい発展しているでしょうか? 一度は、医者が何かの薬を飲んでおられますかと言われたので、飲んでいると言ったら、何の異常がないのに薬を飲まれるのですか? と言われました。私達が小さい食べ物や薬や技術を持っていても、世の中の人々に助けになるのに、福音の重要な秘密、キリストを十字架に釘づけられた秘密、この契約をのがさないようにお祈りします。
▲初代教会が何を持っていたのでしょうか? 単純な福音ではありません。
1.人を生かす唯一の福音を持っていました。
▲よく聞いて、結論をだして、答えを受けましょう。まちがいなく、答えを受けます。私が約束します。一度も答えを受けていない人がいないのに、信仰生活を長くした人や霊的問題が多い人は、特によく記憶しましょう。
(1)科学が発展しても、霊的問題は解決できません。
(2)どんなに医者が仕事をしても、他の病気は直すことができるが、霊的な病気は直すことができません。
(3)教授、先生、学者がいても、人間の運命と災いを防止することはできません。初代教会は解決できる福音を 持っていました。今日の本文に、ペテロが話した場所は法廷です。間違って言えば、拘束されたり、死刑にあうことができる場です。使徒4:12 皆様がこの発見ができる日、あらゆる答えが開き始めます。発見すればするほど、驚くべきみわざが起きます。皆様は本当に祝福を受けた人です。
(4)未信者状態 - ここから出てくる答が、聖書と現場を見ながら、未信者状態を見たのです。なぜ人々が困難にあうのでしょうか? はじめには分かりませんでした。グッ(降霊術)をして、悪霊に仕えることが後ほど理解できたのです。
1)根本問題 (ヨハネ8:44) - あなたがたの父である悪魔。未信者の悪口を言うのではなくて、福音を伝えてあげなければならないな!
2)霊的問題 (出エジプト20:3-5) - 偶像崇拝をするしかありません。滅びると知っていながら ... 解決できないから
3)精神問題 (マタイ11:28) - 精神疾患が来るしかありません。
4)肉体問題 (使徒8:4-8) - その結果で、肉体の病気になって
5)来世問題 (ルカ16:19-31) - 地獄のような世の中に生きるが、地獄へ行くのです。地獄にだけ行けばかまわないけれど
6)次の世代の問題 (マタイ27:25) - 子どもに全く同 問題が相続されます。
▲福音、本当に堅く握りましょう。時代的な答えが来るしかありません。これを本当に理解するならば、今夜から答えと変化がくるはずです。この契約を捕まえるならば、どんなに難しい中でも勝利するはずです。幼い子ども達が悟ったということは、ものすごいことなのです。
▲先週にインマヌエル蔚山教会では、いつもテレビを見ながら礼拝をささげるのに、私と長老が行ったので直接見たので、おとならは止めたのですが、礼拝が終わったら子どもたちが列で並びました。サインしてくださいと ... 飛行機の時間ゆえに、何名かしかしてあげることができなかったのです。ノートまで準備をみなしていました。ある子どもは2つを準備していました。お姉さんにあげるのだと ... 祈ってあげて、すべてに書いてあげたら良かったのですが、飛行機の時間ゆえに ... 子ども達がそれだけ福音を理解して、福音の中にあるということです。そうでなければ、そのようなことはありません。
(5)今日、決断しましょう。簡単なことではない唯一の福音。判断する時も揺れないで、日が過ぎれば答えが開くはずです。何の心配をしないでも良いのです。
1)ピリピ1:6 キリストの日まで成し遂げられていきます。
2)ローマ8:31-39 キリストの手から奪う者はいません。アーメン! ですが、実際には信じなかったのです。これを人々は ...
▲一度は、契約教会に行ったのですが、世界福音化ゆえにとても良いハン・サンベ牧師をインマヌエル・ソウルに迎えたので、今、その教会は牧師もいません。水曜日に契約教会で礼拝を導くため行ったら、信徒がほとんどみな集まりました。何を感じたかというと、担任牧師がいないので、教会のために、聖徒のために祈ってくれないから、教会、家庭に問題がくるのではないか? という心配がありました。心配は、全くしなくても良いのです。インマヌエル教会も重要ですが、契約教会もとても重要です。キリストの手から奪う者はありません。問題が来ましたか? その問題も神様に完全に任せましょう。その時から、聖霊が働かれて、暗闇の勢力は震え始めるのです。今日から味わいましょう。だからと言って、頑固に生きてしようということではありません。
▲どうして初代教会が時代的な答えを受けたのでしょうか?
2.霊的戦いに勝利してこそ、信仰生活になる
▲イエス様が一番最初に述べられた言葉は、救おうときた、伝道しようと、悪霊を追い出す権威を与えようと。マルコ3:13-15 におっしゃられました。最後にマルコ16:15-20 へびとさそりをつかみ、どんな毒を飲んでも ... 御座にいらっしゃる主が弟子と共に働かれ ... それとともにマタイ12章に、この戦いに勝利しなくては、家を生かすことができないとおっしゃられました。パウロはこれと戦って勝つことができなければ ... この戦い でなく、私たちの戦うことはありません。 (エペソ6:12 私たちの戦いは血肉に対するものではありません) 唯一の福音の秘密を味わうように願って、霊的戦いに勝利しましょう。この秘密を初代教会が持っていたから勝利するしかなかったのです。
(1)黙示録12:9 ある日、天の天使が堕落してサタンになったのです。
▲創世記1:2 暗闇が既にこの時あったのです。テックォンド 8段が堕落すれば、テックォンドの実力はそのままあるように、天使が堕落しても力があるのに、その力を持って
(2)神様が祝福なさったエデンの園を攻撃して、アダム、エバを誘惑したのです。人間を機械として作られなくて、誘惑される事もあり、ないこともあるようにされていたのです。そこで創世記3:15 女の子孫、即刻、門を開けてくださったのです。女の子孫がへびの頭を踏み砕く。どんな戦いをすべきでしょうか?
(3)ノア時代に、あらゆる指導者に入っていって、ネフィリム時代で、悪霊が働くようにさせたのです。ここと 戦う人は、唯一の答えを受けました。福音を本当に味わうべきです。霊的な秘密を持って戦わなければなりません。地縁、血縁がどうだというのは、肉体的な戦いです。誰かれと言うなら、どのようにすることもできません。これが、そのままいませんでした。
(4)ユダヤ人の中にパリサイ人の内に入っていったのです。ここと戦って出てきた教会がマルコのタラッパン 教会です。時代的な答えを受けるしかありません。このサタンは死ぬ存在ではありません。マタイ25:41 主が再臨して、完全に縛られます。
(5)初代教会の内に入っていったのです。それが中世教会です。本当に怖いでしょう。中世教会を利用したのです。中世教会ではだめだと、霊的戦いを始めたのがプロテスタントです。マルティン・ルター、学者がヨハン・カルヴィンです。それを見て
(6)改革教会と言います。時間が経ちながら、復興しながら福音が薄くなったので、出てきた人物がウエスレイ、サムエル・ミルズ、ムーディー、チャールズ・フィニのような人物です。この戦いが何の戦いなのか知っていなければなりません。重要な契約を捕まえなければならないことは
(7)全世界の教会がこの話を分からずにいるのです。
1)onlyイエス、only聖霊、only伝道.
2)秘密 - この中で全てのものを見る秘密がなければなりません。それでこそ、学業、個人、未来もその中から出てくるのです。これを発見する日、未来もあって勝利します。
▲私が答えを受けるのにふさわしい者なのでしょうか? 一度、見てみましょう。ソウルに、海外にあまりたくさん回るけれど、この服は、これでも良い服で、ネクタイも良いもので、靴も良いものなのに、私が私を見てみても良い姿ではありません。たくさん感じます。通ってみたら顔だちがよい人が多くいるでしょう? そう言ったところ、手紙が来て、先生、格好良いから心配しないでと ... こういう私が、どのように答えを受けるのでしょうか? みな神様の恵みで悟るようになったのです。私より立派な人、立派な牧師がどれくらい多いでしょうか? 今でも、喫茶店に行けば手が震えると言う牧師もおられ、40日断食を三回する牧師もいらっしゃったのに、問題は日が過ぎれば教会がだめになるということです。時代的な答えは、誰もが受けることができるのです。他にはできない唯一の人を生かす福音、霊的戦いでなくては勝利出来ません。霊的戦いを本当にすることをお祈りします。
3.初代教会は死ぬしかない現場を生かした.
(1)使徒3:1〜 生まれつき足のきかない者なった者に、ペテロが金銀は私にはないが、私にあるものをあなたにあげよう。ナザレのイエス・キリストの名前で起きて歩きなさい。初代教会で現場を正しく見たのです。
1)使徒8:4-8 偶像崇拝しているうちに、直せない問題がきた所に、福音を宣べ伝えてみな生かしました。
2)使徒13:1-2 易、シャーマニズムに陥ったのは、韓国だけかと思っていたのに、米国もそうでした。
3)使徒16:16-18 占いに陥るしかありません。
4)使徒19:8-20 偶像崇拝するしかないのです。
▲今回、知るようになったのですが、米国にゴルフをする人が、お守りを持って通うということでした。知らなかったな! 新しいことを知るようになりました。かばんにそのようなものを入れているか尋ねて、福音を伝えなければ! と考えました。
(2)聖徒が受けた祝福 7つを祈る時ごとに味わうこと
1)聖霊内住 ? 行く所ごとに聖霊内住、導き、働き
2)暗闇を縛る - その後には、あらゆる暗闇の勢力が縛られ
3)神様の国 - 行く所ごとに神様の国が臨んで
4)天使動員 - 天の軍隊を送ってくださって、答えの門をあけられます。この四つだけ祈って7つのことが、この中にみなあるのです。未信者を生かす唯一の答を持っています。皆様にこの答が本当にあるようになることを希望します。これを捜し出して資料を残そうとしています。これを牧師、宣教師、一般信徒、次の世代に知らせようとするのです。この話を理解でなく、見ることができなかったのです。知らないか否認することでなく、見ることができなかったのです。
▲やさしく証拠を出してみましょうか? 現場で未信者、クリスチャンにたくさん会ったのですが、私が神様の子どもだと正確に話す人を見ることができませんでした。二人いたのですが、二人とも精神病者でした。大韓イエス教長老教会員という札がついた家に行って、一度、福音を提示してみましょう。誰もいません。福音が正確な人が ... 事実を認めなければなりません。伝道訓練なく、牧師、宣教師になるので困難がくるのです。これを理解するならば、時代的な答えを下さるしかありません。レムナントは言うまでもありません。これは絶対に悪口を言うのではありません。本当に親孝行な者は、私達が親に孝行をすることができないよ! と言えば、そうだと言って、本当に本物の福音を持った者は、私達が福音をよく知らずにいるんだな! と言えば、そうだと言って、本当に愛国者は私達が国のためにしたことがなにがあるのか? と言えば、そうだと言います。いやなぜ、したことがないのか? と怒る人は、本当に親孝行、福音を持った者、愛国者ではないのです。私が 単に考えたことではありません。
▲この前の、30日に信徒が電話を多くしたということでした。合同側総会の委員 7人と会ったのですが、その方たちは、私たちに対して良い心を持っていたので、あなたがたが今から祈らなければなりません。その方たちは、共に手を取り合って福音運動しようというのに、問題は別のところにあるのです。正しい福音も伝えなければならないのですが、皆様が祈らなければなりません。実際に、私たち教団には問題はないと話すことを、周囲は願いません。そのような数がより多いということです。福音をふさいでも良いのか? しなければならないのに、ということではありません。ここにせつない心だけあっても、みわざが起きます。勝利するようになっているのです。私たちは、せつないのであって ... 私が見るのには難しくないか? という気がします。正確に事実がそうです。失敗をせずにいれば良いではなく、失敗しないか? と、必死な目で見ています。良くすれば良いではなく ... だから残念なのです。宣教現場に行ってみたのに、福音を受ける人がどれくらい多いでしょうか。ここにせつない心だけあっても ... 教会に通う子ども達がみな揺れています。教会で時間を送っているのです。それで、学生達を捕まえて福音運動を始めたのです。他のことではありません。福音を悟れば終わりです。
4.結論3つ
▲二つのことを知らなければだめです。福音を持っている皆様は
(1)人生全体をおいて見ましょう。人生全体の時刻表に沿って答えがくるはずです。人生の終わりにより大きい 答えがくるはずです。
(2)人生失敗 - 福音なく大きい弁護士、政治家をしても、人生の最後には失敗します。 一名も例外なく ... 私が確認しました。世の中のことを見て、あまりうらやましく思う必要はありません。本物の福音を持っていれば、時間が経てば経つほど勝利します。福音がなければ、時間が経つほど失敗するはずです。
▲私が知っている医者の中に、お金をたくさんもうける医者一人が国会に行くのが夢だったのです。ところが、子どもも異常で、そのようにもうけたお金もみななくなって、病気になったので、私が一度行くと言ったら、恥ずかしいから来るなと言いました。本当に来るならば、先生一人で来てください ... お金もなくて、病気になって、子どもも変になって、妻はこれ以上で ... 福音を知らなければ、このようになるしかないのです。ここには確信を持って言えます。
▲それで、説教しているキム・ヨンオク氏(テレビで今、人気がある説教者)は、知っていることが多くて、表現を上手にやるのですが、その方に霊的問題が多いでしょう。その人に伝道しにいくチームがあります。知性あるようになさりなさい。たましいを愛する心を持ってしなさい。ものすごくやんわりと、牧師らしくたましいを救う心でしてくださいと言ったら、そのようにすると言いました。たいした人です。放送を待っていて、終わったらすぐにメッセージをするということです。一度は、神父を捕まえてメッセージを3時間したということで、シン・ジンソン氏(有名なムダン)を捕まえてメッセージをしたということですが、シン・ジンソン氏がぶるぶる震えたということです。たぶん難しいでしょう。これは間違いない事実です。福音を持っていれば、時間が経つほど完成されます。福音でなければ、行けば行くほど失敗するはずです。
▲ナポレオンが分別がない時は、私の辞書には不可能という文字はないと叫んだのですが、分かるようになった後には、セント・ヘレナ島に島流しになって、海を見てこれは人間が流した涙だ! 冬に風の音を聞いて、これは人間の溜息の音だな! ナポレオンがそのように話したのです。人生とは、そのようになるしかありません。有名だったジュリアス・シーザーが33ケ所、剣に突かれて死にました。
(3)福音を中心に置かないと、霊的問題が解決せずに、救われたのに、未信者のように滅びます。こういう部分がとても重要です。私たちの中心に福音をおくこと ...
▲タラッパンで10年間訓練を受けたのに、言う話しがこれからは、他のチームが入ってしてはならないのか? ということでした。私がするこの話が、簡単な話しではありません。教会のなかで誰がどうだと仲違いすることは、これができないからです。私の話を銘記しなければなりません。皆様の中心に置いていれば、行く所ごとにみわざが起きるはずです。霊的問題を持った人がいれば、中心に入れれば、それゆえにみわざが起きるはずです。
▲自閉症の子どもがいる方が、私のメッセージに恵みをたくさん受けたと言いながら、本当に感謝していました。自閉症がこのように多いことを初めて知りました。自分は生きてきて、霊的問題が何かを考えてみたことがなかったが、自分の子どもを見て分かったと言いながら、使命者になったということです。このことのために、同じような子ども達のために働きをするようになったことを神様に感謝すると言いました。中心に福音が 入っているのです。
▲前に私が話したでしょう 机に手紙が二つきていて、海外に行く飛行機のなかで読もうと持って行ったのですが、一人の手紙は今まで立派な人物は、みな立派な参謀を使いました。参謀が不十分だということです。ところが、どこから救われるのでしょうか? 一理はあるけれど、葛藤を覚えました。他の手紙は、完全に反対の話しで、あまりエリートの話をたくさんするので、エリートでなければ救われないのですか? 7枚書いてありました! 感動的に ... 海外に行く時に、祈りながら飛行機のなかで、前の人の話しも正しい。それで全世界に散在したエリートがおきねばならないではないか? しかし、どこに立派な人物だけ出て来ることがあるだろうか? 後からの手紙を書いた人は、そのまま私の感じで、福音があるという気がしました。前の人は福音があまり良いという、そのような方ではないようです。
1)信仰生活する中心に福音を。心の中心に福音を起きましょう。
▲福音運動を始めてから、はじめから私たちの教会が訓練による収益金に対しては、全く手をつけませんでした。本部訓練の半分程度を私たちの教会の教役者が進行して、謝礼は私たちの教会で支給しながら ... 私がそれゆえに、どれくらい苦労したか分かりません。お互いにしようとけんかをするので、小さく悩んだのではありません。聖霊充満した方達と思っていたのに、知ってみたら、そうではありませんでした。小さな衝撃を受けたことではありません。私達が行いを良くする、できない、それがどれくらい差があるでしょうか? 私たちの中心に福音があるかないか? これが問題です!
2)私たちの中心に福音があるならば、霊的問題が解決して、神様の働きを成し遂げます。福音を悟ることは、簡単です。この福音が心の中心になければなりません。これを知ったパウロは、私は生きてかまわなくて、死んでもかまわないと言いました。監獄の中にいることがうれしい。福音に有益だから ... 私が持っていることをちりあくたに思う。キリストのなかで発見されることを願う。上から与えられる希望、報いを追いかける。その人の中心に福音 ... 世界を征服しました。くじかれることもありません。中心に福音があるならば ... 神様は全てのもの知っておられます。
3)ピリピ4:13 私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。信仰生活を長くしている人たちは、以前にしたことがたくさんあるので、みな捨てて福音を中心に置きましょう。
▲ある神秘主義をする夫人が熱心にするのに、違うのでした。夫はタラッパンに接して福音を受けたのに、けんかをするのを見ると、夫人はせっかく遠い所から来られたので、柳先生に按手祈祷をしてもらおうと言って、夫はだめだと言います。先生は、どれくらい疲れておられるか、私たちは単にあいさつだけして行こうということでした。どの人がよりよいでしょうか? 入ってきたのに、夫人はどんどん話しをしようとして、夫は話さないでおこうと言いました。
4)福音を中心に受けるということは、自分自身に対する率直な悟りです。知識があればより良くて、知識がなくても良いのです。
▲一人がムダン(霊媒師)をしている途中で帰ってきたのに、教会にきて手洗いの清掃、汚い所の清掃はみな するのです。いつもお手洗を清掃するので、なぜするのか? と尋ねたら、私が何かすることがあるのか? と言いました。それが重要なのはありません。この方の中心に福音があるのです。それほど知っていることもないのに、ずっとみわざが起きるのです。
5)霊的問題は、完全に解決してなくても、かまわないのです。この部分だけできれば ... 必ず銘記しなければなりません。唯一の福音、時代的な答えを受けるしかありません。神様の恵みです。皆様に会ったことは ... 伝道に関する本を見ながら、これは違うと考えたのですが、聖書を見ながら、神様のみことばはこのように完壁だな! これを伝えなければならない! 全世界に神様のみわざがずっと起きるはずです。このことに、一般信徒が宣教運動すると参加したのが、一般信徒宣教会です。インマヌエルの名前がついた教会と衛星で礼拝をささげる教会が、全世界に宣教師を送り出しましょう! インマヌエルで海外に教会員を立てる理由が、これです。インマヌエルということは、みな滅びても、生き残る弟子を育てるということです。
▲やさしい話で結論にします。中心に福音を持って、中心で福音を味わえば、時間が経つほど答えがくるはずです。霊的問題があればそれゆえに、より大きい祝福を受けるはずで、子どもにこの祝福 くるはずです。この福音は救いを下さる神様の力です。
この祝福を、今日参加したあらゆる一般信徒が受けることをお祈りします。
(祈り)
神様! 心より感謝申し上げます。福音がなくて一生、働いて滅び、絶望して倒れる人が多いのに、私達を福音 を知るようにしてくださって、感謝申し上げます。日が過ぎれば完成される福音を与えられたことを感謝申し上げます。心の中心に福音を入れるようにして、中心で福音を味わうようにして、中心でこの福音を伝えるようにさせてください。個人の霊的問題を解決されるようにして、他の人を生かす神様の働きを成し遂げるようにして、一般信徒宣教会が、世界を生かすみわざが始まるように、両手をあげて祝福してくださり、証しするしかない、忘れることはありえない祝福を与えて下さい。この時間、ヒゼキヤ王に、ダニエルに送られた主の使いを送って、福音を妨害する暗闇の勢力が崩れるようにして、マルコのタラッパンに臨まれた聖霊が充満してくださり、完壁な癒しと答えが進行するようにしてください。
主イエス・キリストのお名前でお祈りします。アーメン
|